ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



昨日の日記でも書くぞ

今日はお気楽に散歩しただけなので
昨日に行ったJFAの試合話を書くじょぉ~

今日こそは5pラインまでディスクを飛ばすのが
目標だぁ~(^▽^)////
ラン家のテントにヤドカリさせて頂き
開家とも一緒にワイワイと始まった。

ロキパパは
1Rの一投目から崩れて撃沈
ロキママは、
1Rまたもや場外・・・しかも思いっきりぃ~
二投目からは、それなりだったのですが凹むヘタクソぉ~

ロキパパ2Rは
何かふっきれた?!面白い勝負だっ
(負けけど)

ロキママの2Rは
場外しても拾って頂ける様、らみも父さん・Youちゃんが
サイドから応援してくれた。
案の定、場外ぃ~きゃぁ~!!
そこで、らみも父さんがナイスフォロー
ありがとうですぅ。
その後の数投は、無難な距離。
やっぱり飛ばないのかぁ~
最後のスローは、ぐぉ~っと思いっきり投げれたっ
《やったぁ~飛んだぞぉ~》とたのは一瞬。
なぁ~んとフットフォルトのジャッチ~
ラインのジャッジをしていた、N野さんも苦しそうに旗上げてた
そうですぅ~m(__)mスミマセン
確かに線を踏んでました
でも、そのスローが一番に楽しかった

また次の試合も楽しもうっとぉ~
そして距離が出せると良いなぁ~



1月10日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした!

ロキママさん,大会出場お疲れ様でした。
ホクト家は8日のみ見学に行ったのですが,風が強くて,投げにくそうでしたよね。
ホクトままも講習会を受けて投げたのですが,ドッグ用は難しいっ!
特に向かい風のときは,全然飛びません。

ホクトと今はローラーゲームを楽しんでいますが,ひそかに夜な夜な公園で,ホクトぱぱ&ホクトままはスローの練習に励んでいます。

ホクトがジャンプできるようになったら,遠くまで飛ばしてやりたいなぁ。


 by ホクトぱぱ&ホクトまま | Mail | HP | 1月11日(水)20:25

ロキママです

この寒い中に、フリスビーを投げてるなんて
ホクトままさんも、はまってますね(^^○)///
わぁ~い仲間が増えるぅ~♪

次は和歌山の練習会に行くロキ家です。
また、どこかの会場でも会えるかなぁ~。
一緒にフリ投げ練習もできたら良いですねぇ~


 by ロキママです | 1月11日(水)23:19


(1/1ページ)