ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



雪がちらほらぁ~

今夜は雪がチラホラ降ってます
バルト兄から、一緒にお散歩へ行こうよっって
誘ってもらったのですが
ロキパパは昨夜に熱もあったし、雪も降るから
今日は公園へ行かないだろうと思って
誘いはお断りしました。

すると帰宅したロキパパが
パパ『もう熱も下がったし、フリ投げ練習に行こう』と
言うではないか・・・・寒い

まぁ~そう言いつつも結局は
雪の中に二人でフリ投げをするのであった
本当に犬馬鹿や・・・
雪が激しくなったときに公園へバイクがやってきた。
公園にバイクを入れるなんて
ヤンキーかい?寒いのに。と思ったら
パティーパパさんでした。

パティーパパさん『この寒いのに練習ですか・・・・?』
ははは。。。そうですお馬鹿夫婦なんですわぁ~と
他に誰も居ない公園にて三人で笑っておりましたぁ~



1月19日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)