ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



2005年12月16日を表示

やったぁ飛騨牛ぅ~

最近のメイン業務は
三月くらいまでかかるプロジェクト。
前回の二回目会議が終了後に
社長:『遅い!!これで三月までにまとまるのか?!』
と注意された。
そぉ~なんですけど・・・・女ばかりが45人の意見なんでぇ~
まとめにくいのよぉ~と思うが、
それは言い訳だし、黙って凹む私。

システムの方と改善の相談をして、
今日は三回目の会議。
午前に二時間。参加メンバーが変わって午後も二時間。
もうクタクタです
帰り際に、社長から『ちょっと来い!』と呼ばれた。
社長:『今日は進行具合も良かったらしいな!』
ロキママ:『そうですか、ありがとうございます。』
(参加メンバーに聞いたのかなぁ~)
社長:『がんばったから、これを持って帰れ』
そ・れ・はぁ~会社に届いたお歳暮・・・飛騨牛

わぁ~いわぁ~い
急に元気になるロキママ!食べ物に弱いのだぁ~
また来週から、もっと働こうっと
女ばかりの意見っ。どぉ~んと来いっ
がははははぁ~



12月16日(金)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)