ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



2005年12月を表示

播磨でフリスビー試合

土曜・日曜は、播磨にて
JFAのフリスビー大会があった

土曜の試合は、ロキママは2Rがゼロポイント
しかし、ロキパパが
なぁ~んと公式オープンで準優勝
試合が終わった後に
友達が『おめでとう』って言ってもらってる
光景を見ていたら、感動したわぁ~

夜ごはんは、開家・せりか母・キャップ家・みゆら家・ほくさす家と
ワイワイ騒いで楽しかった
宿泊で、二日連続に試合するのが
こんなに、ゆっくり出来るなんてねぇ~
YOUちゃんが、目を開けたまま寝てるのが
一番面白かった

二日目は、ロキママも当日エントリー
今日は、思い切って投げれた。
結果は良くなかったけど、初めて緊張しなかった記念日。

ロキパパは、決勝まで残ってくれた。
結果は七位に落ちちゃったけど
豪快に投げてたから、見ていて面白かった
ランパパがロキねえに『お父さん、カッコいいな』
と言ったら、
ロキねえ:『カッコいい・・・それは違うな』と返事してたのが
笑えた


この年齢になって、
夢中に応援したり、友達と心から騒いだり
なんて良い時だろぉ~♪と思う。
いつも助けてくれる友達に、感謝っ



12月11日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

今日はおサボリ

今日はラスのスラローム練習・フリ投げを
お休みしちゃいましたぁ~

そういえば、週末は二日とも試合で遊ぶわけだし
家事もマメに済ませておかなくちゃぁ~
掃除して、
洗濯機も何度回すことかぁ~
人間・会社用の服・ワンコの毛布・タオル・・・
ほへぇ~



12月7日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ラスのスラローム

今夜も、ラスのスラローム&フリ投げ練習が出来た
でも、風も無いのに右へ左へぇ~無情な方向へぇ~

まぁ~投げてスッキリ。仕事の忙しさ疲れも吹き飛ぶねぇ~



12月6日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

強風なりぃ~

今夜は強風で、雨も降っていた清和台
急に寒さが増したので、ロキパパがコートを買いに
お店へ走った

ロキパパがコートを選んでいる間に、
ロキママがワンコの散歩を担当した
広場でボールを投げると
ロキもラスも嬉しそうに駆け巡っていた。
ロキパパは、寒すぎるんでない?と心配していたけど
ワンコには関係無さそう

その後は、ワンコをに戻して
ロキママがの中で、フリスビーの投げ練習をして
ロキパパの帰るのを待った。
風があると難しいなぁ~と夢中で投げていたら
いつの間にか、ロキパパが傘をさして立っていた。

ロキパパが一言・・・『病気やな・・・』

そうですねぇ~雨も雪っぽくなってくるほど
寒いですものねぇ~わははは。
それでも、投げていたら楽しいロキママなのでしたぁ~気分爽快っ



12月5日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

近所でお遊び

今日はナナ家(師匠)のリフォームを見せて頂いた。
お家がワンコと一緒に住みやすくなっていて、
広くて美しい家が、益々広く美しくなってた
そしてワンコ話を一時間半ほどしてから、帰宅ぅ~。
家に帰ると、ロキ家の汚さに愕然
せめて掃除に励みましたぁ~

夕方からは、ランちゃんが遊びに来てくれました
久しぶりのランちゃんは、やっぱり可愛いぃ~
最近は、三匹が一緒に移動したりと
仲間意識も高まってるようだ。
和室とリビングを行ったり来たりして楽しそう

ラン家と映画を見に行きたいっ!!って言ったけど
ロキママが日本語で、ラン家が字幕派だったので
一緒に見れないんだったぁ~・・・
ロキママが、『字幕を見てると、映像がゆっくり見れない』
ランパパ『え?!読みながらでも見れるでしょっ』
そんな、こんなでゲラゲラ笑って夜も更けていきましたぁ~。

んじゃ、温泉&雪遊びツアーを実行させましょぉ~
ラスティーはお腹が冷えないように、暖かい服を準備しておくわ。



12月4日(日)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後