ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



大雪の日

今日の雪はすごい
普段より早めにへ乗り込んだが
一時間経過しても、2キロも進まない
偶然に一緒のの乗っていた、ナナねぇ~と
出勤しないと・・・でも進まないし。と悩んでいたが
結局は、家に帰る決断をした。

仕事も、今日は休めないっって思っていたけど
こんなにゲレンデなみに降ってると、諦めもついた
横殴りの雪中を、傘も役に立たずに、雪だらけで帰宅した。
濡れてる時は、仕事に行けなくて最悪ぅ~
と思ったけど、家に着いたら四連休やん
と気がついた
昨日の出張疲れもあるし、神様がくれたプレゼント休みかなっ

掃除して、あさっての誕生パーティーの準備でもしよぉ~



12月22日(木)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)