ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



寒いぃ~

今朝は雪が、うっすらと積もっていた
寒いぃ~

昼間は、ロキ&ラスのダウンコートを買いに
手ごろな厚みのコートを予約してきた。
年末に福井県へ行く時は、これを着せるぞぉ~
昨年は、ラスが寒くて下痢になっちゃったからなぁ~
ワンコって、寒さに強いはずと思っていたけど
ロキとラスは別みたい

夕方は、河川に連れて行き
誰も居ない芝生グラウンドを二匹が駆け巡ってた。
しかし、風もきつくて芯まで冷えたロキママ。
晩になると、お腹が痛い~
明日は、KRDCへ参加する予定だったけど
この冷えでは、ロキママは無理だぁ~。
大人しく、家の掃除でもしておこうっと・・・寒っ



12月17日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念!

体調は戻りましたか?
クリスマスカップで会えなくて残念でしたぁ。
今年はルール変更があって、本当に大博打!って感じでしたよ。


 by こまめまま | 12月18日(日)23:15

参加してきたのね?

なんだかクリスマスカップに縁が無いわぁ~。
どうも、この時期は弱いロキママ。
北陸育ちなのにねぇ~
寒さに弱いんだよね。

ルールが変わったなんて
どぉ~なったんだろう。
KRDCの参加も
ずいぶんお休みしちょります。


 by ロキママです | 12月19日(月)23:43

るーるねぇ

クリアしたら+50になるボーナスポイントと
クリアするとー50になる地雷ポイントが設置されました。(スラローム以外の物の中で)
当然、それは事前に教えてもらえる物ではなく・・・。
こまめは地雷ふみました。大きいよ。-50・・・。


 by こまめまま | 12月20日(火)08:51

そうなんだぁ~

ぢゃ、ゲーム感覚が増したのね♪
今度は、稲美でねぇ~(^▽^)///


 by ロキママです | 12月22日(木)23:49


(1/1ページ)