ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



今日はフリ練習した日

今日は、仕事でストレス満載だったので
夜はフリスビーを投げに出かけた。

広場へ行くとルクちゃん、パティー&アイルちゃん、ナナ&ククkちゃんが居た

みんなのワンコと、ウリウリ再会を楽しんで
フリスビーを思いっきり投げたら
楽しいし、すっきりしたぁ~

師匠にロキパパが注意されていた
①犬を気にしないで投げましょう。
②しっかり振り切りましょう。
うんうん・・・・その通りっ
やっぱり師匠に王冠ですっ

今週末のNDAは、がんばってねぇ~ロキパパっ
あたしも、久しぶりにやる気やでぇ~



11月21日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)