ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



ペット

駅伝大会

今日はロキパパの会社が主催で、駅伝大会があった。
毎年、配布される豪華お弁当目当てで、出かけてみる
万博公園の芝生広場にて催しがあるが
残念なことに、ワンコは入場不可なのだ
適度に、挨拶を交わしてお弁当をゲットし
豚汁や、ジュースをもらって早々に退散っ

その後はお弁当を持って、いつもの河川へGO
丁度、お昼は野球している子も居なくて
貸切グラウンドで、人間三人+ワンコ二匹でお弁当を食べましたまいうぅ~。

ついでに、ロキとラスもボール運動をした。
昨夜のでビショビショの芝生を
思いっきり走りまくって、基礎体力もバッチリ付いたねっ♪

わんこが走ってると幸せなりぃ~



11月12日(土)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

わーい金曜

今日も仕事が楽しかったぁ~

帰宅すると、早退してまでもHP作成している
ロキパパが居た熱心だねぇ

するとロキパパの横にある家具を
ガジカジ噛んでるロキシー
ロキパパが『コラッNO!!』と真剣に怒った。
ロキシーは、後悔の嵐って表情で
ロキパパの後ろをウロウロ回りながら
許してくださいぃ~の表情だ。

しばらくして、ロキパパがロキを呼びつけて
伏せ・座れ・お手・おかわり・・・とコマンドを出すと
めちゃハイスピードで素直に聞いている。
早くしたら、出来るんぢゃんいつもしてよ。
それからパパさんに許してもらえて、
とってもホッとしたロキシーなのでした。
もう、家具を噛んではいけませんよぉ~



11月11日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<