ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



ペット

ビックワン&河川へぇ~

今日はロキねえが午後から遊びに出かける・・・
暇じゃぁ~ん
そこで、ロキパパとビックワン(ドックカフェ)へ
お店に到着すると、ラン家もお茶してました

大好きなスコーンとコーヒーを注文し
話の内容は、もちろんワンコ話

その後、CAP家と合流するため
河川へ移動
河川では、ナナボア家・開家・・・
みんなと合流して
フリスビーを投げてきました♪
し・か・しぃ~ロキパパはこれからが
最も参加したい内容だったろう
みんなは、キャンピングのお店へ
見学に行ってしまいましたぁ~
ロキパパは・・・・
欲しくても買えませんので
泣く泣く帰路についたのでしたぁ~
ま、家でロキねえも待ってるし
明日からも仕事ですからねぇ~ふ・ふ・ふ



1月15日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(58) | ペット | 管理

ぐったりな金曜ぅ~

今日は午前に二時間、午後も二時間の会議。
仕事好きのロキママも、疲れ果てちゃいました・・・。
帰りの電車にて、ロキパパにメール
《今日は疲れたから、鍋にする》
すると返事が来た。
《もうロキとラスの散歩も終わってるからぁ~》
ほぇ~もう既に帰宅してるのねぇ~
という事で、夜はゆっくりできましたぁ~
ロキとラスも、くつろぎ中ぅ~



1月13日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ロキとラスのガムタイム

散歩も済み、まったりのロキとラス。
ラスがヒヅメを噛みだした。
噛み途中が一つだけあったので
ラスだけが噛んでいた・・・
それを羨ましそうに見ているロキ

ロキ:WANNWANN!!
(私もガムを噛みたい)

ラス:無視して噛み続ける

ロキは何度か吠えて、ラスに訴えてたが
やっぱりラスは譲ってくれなかった。
しばらくすると、ロキは
開家がプレゼントしてくれた
ポテトの形をした、おもちゃを噛みだした。

もちろん食べれないポテトなのにぃ~
気持ちを紛らわせているのが
あまりにも可愛かったので
新しいガムをあげました・・・。かわいいぃぃ~



1月12日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

バルト兄と広場へぇ~

今夜は、バルト兄と一緒に広場へ行った
この寒いのに誰も居なかったので、
メーターも計り、コーンも置いて、コートを作ってみた。

四人で、ガンガン投げていると
パティーちゃん(ボーダーコリー)とパパさんが到着ぅ~
パティーちゃんは、フリスビーが気になりつつも
ボールのレトリーブを真面目にしていた。
スタイルもスリムになって、大人になったパティーちゃん。
なんて立派なのでしょぉ~
カムも出来てるしぃ~

また、バルト兄とも一緒に行こうねぇ~♪



1月11日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

昨日の日記でも書くぞ

今日はお気楽に散歩しただけなので
昨日に行ったJFAの試合話を書くじょぉ~

今日こそは5pラインまでディスクを飛ばすのが
目標だぁ~(^▽^)////
ラン家のテントにヤドカリさせて頂き
開家とも一緒にワイワイと始まった。

ロキパパは
1Rの一投目から崩れて撃沈
ロキママは、
1Rまたもや場外・・・しかも思いっきりぃ~
二投目からは、それなりだったのですが凹むヘタクソぉ~

ロキパパ2Rは
何かふっきれた?!面白い勝負だっ
(負けけど)

ロキママの2Rは
場外しても拾って頂ける様、らみも父さん・Youちゃんが
サイドから応援してくれた。
案の定、場外ぃ~きゃぁ~!!
そこで、らみも父さんがナイスフォロー
ありがとうですぅ。
その後の数投は、無難な距離。
やっぱり飛ばないのかぁ~
最後のスローは、ぐぉ~っと思いっきり投げれたっ
《やったぁ~飛んだぞぉ~》とたのは一瞬。
なぁ~んとフットフォルトのジャッチ~
ラインのジャッジをしていた、N野さんも苦しそうに旗上げてた
そうですぅ~m(__)mスミマセン
確かに線を踏んでました
でも、そのスローが一番に楽しかった

また次の試合も楽しもうっとぉ~
そして距離が出せると良いなぁ~



1月10日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後