ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



ペット

今日はフリ練習した日

今日は、仕事でストレス満載だったので
夜はフリスビーを投げに出かけた。

広場へ行くとルクちゃん、パティー&アイルちゃん、ナナ&ククkちゃんが居た

みんなのワンコと、ウリウリ再会を楽しんで
フリスビーを思いっきり投げたら
楽しいし、すっきりしたぁ~

師匠にロキパパが注意されていた
①犬を気にしないで投げましょう。
②しっかり振り切りましょう。
うんうん・・・・その通りっ
やっぱり師匠に王冠ですっ

今週末のNDAは、がんばってねぇ~ロキパパっ
あたしも、久しぶりにやる気やでぇ~



11月21日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

11/19日の日記

19日は、JFA奈良大会に行ってきた。
ロキパパだけが公式オープンに出たが、撃沈
まぁん~、その分は『みゆら』と『でぃの』が勝ってくれたので
最後まで楽しかった

開家や、なみっぺとも久しぶりに会ったし
みんなでワンコ話してると、面白い

ロキパパは不完全燃焼だったし
次の週末は、NDAに初参加してみよぉ~っかなぁ
なみっぺも行くって言ってたし、良い機会かも



11月20日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

心理テスト

今日は会社で、心理テストを一個した。
みなさんも、やってみてね

頭にすぐ浮かぶ四字熟語は何?
次に浮かぶ四字熟語は?

深く考えずに出してねぇ~

答えはあなたの人生
あなたの恋愛
だそうです。

ちなみに、ロキママはが支離滅裂
一球入魂
でした。

ロキネェは一石二鳥
十人十色

ロキパパ弱肉強食
四面楚歌
でした。
ロキネェのは納得だけど、
ロキパパの四面楚歌って何っ
そうなると人生の弱肉強食も、ロキパパは弱なんか強なのか・・・

みなさんも、家族にこっそり試してみてくらはい。



11月16日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

満足な月曜日

今日は何のイタズラも無く、平和なリビングだった。
よほど昨日のフリスビー大会で、二匹とも満足だったのだろう

夜は広場へ行ってみたが、やはり誰も居ないぃ~寒いもんね。
二匹を思いっきりボール運動させて帰ってきた。

帰宅すると、半分は破壊されたベットでラスティーは寝ている。
留守の間に、クッションをシュレッダーして遊んだから、
半分しか壁面が無い
それでも、ラスは気に入って無理やりに入って寝てるから、
こんなに気に入ってるベットは、もしかしてロキシーが壊したのかもしれない(疑いの目・・・

あまりにも可愛そうな子になってるので、
ボーナスが出たら、ベットを買ってやろう。
リビングに置かなければ、破壊もされないだろうし


ロキはママの横で寝てる。ラスはパパさんと遊んでるし、
こんなに平和なのに、留守中に変貌するのは
どっちのワンコなんだろうぅ??留守中の顔が見たいわ



11月14日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

フリスビー和歌山練習会

今日は和歌山にて練習会があったので参加してきた。
ロキねえがロキシーとレトリーブ
ロキママがラスティーとレディース
ロキパパがラスティーとオープンに出た
結果は、三人とも入賞しましたぁ~



ロキママは飛距離が出なかったので、練習をサボり過ぎだなぁ~と反省
12月の試合までには、練習して調整するぞぉ~!!
ラスティーは上手にフォローしてくれたのに、ママがこんなので、ごめんなぁ~
でも、楽しそうに帰ってくるラスの顔を見てたら
幸せだったよぉ~

帰りには、和歌山だけに和歌山みかんを
どぉ~っさり買ってきましたぁ~
安くて甘い、和歌山大好きぃ~♪



11月13日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後