ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



ペット

どうしようかなぁ~・・・

先日、社長から周知があった
『六月に、北海道にて100キロ歩く大会がある。
俺は出るから、参加希望の社員は、一緒に連れて行く。
しかし、参加するからには必ず歩きぬくこと!』
ほぇ~100キロってどのくらいら??
なんでも36時間(←だったかな?)で最後まで
歩けたら認定書がもらえるそうなぁ~
仮眠は自己判断で取るのも可能だそうな。

こんなチャンスはそう無いけど、そんな長時間も歩けるほど
体力も無い
うぅ~ん・・・どうしよう。。。。やるなら相当のトレーニングしなくちゃなぁ~
フリスビーやらエクストリームが中途半端になるかなぁ~。

当分は葛藤するロキママなのでした。体脂肪は減らせるやろか。



12月14日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

お気楽散歩

今日は、のんびりと気楽に散歩した。
ワンコも疲れてるだろう・・・っていうか
昼寝して元気に回復してるし、疲れてるのは人間
ロキママは、会社で『仕事、無理してるんと違う?』と
何人から声を掛けられた事かぁ~。
言えない・・・週末の遊びすぎが原因なんて

応援したり、ぎゃはぎゃは笑ってたから
声も枯れ気味ぃ~

栄養ドリンクを飲んで、また明日から
スラローム練習をするぞぉ~
あ、間違えたっ。仕事するぞぉ~



12月12日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

播磨でフリスビー試合

土曜・日曜は、播磨にて
JFAのフリスビー大会があった

土曜の試合は、ロキママは2Rがゼロポイント
しかし、ロキパパが
なぁ~んと公式オープンで準優勝
試合が終わった後に
友達が『おめでとう』って言ってもらってる
光景を見ていたら、感動したわぁ~

夜ごはんは、開家・せりか母・キャップ家・みゆら家・ほくさす家と
ワイワイ騒いで楽しかった
宿泊で、二日連続に試合するのが
こんなに、ゆっくり出来るなんてねぇ~
YOUちゃんが、目を開けたまま寝てるのが
一番面白かった

二日目は、ロキママも当日エントリー
今日は、思い切って投げれた。
結果は良くなかったけど、初めて緊張しなかった記念日。

ロキパパは、決勝まで残ってくれた。
結果は七位に落ちちゃったけど
豪快に投げてたから、見ていて面白かった
ランパパがロキねえに『お父さん、カッコいいな』
と言ったら、
ロキねえ:『カッコいい・・・それは違うな』と返事してたのが
笑えた


この年齢になって、
夢中に応援したり、友達と心から騒いだり
なんて良い時だろぉ~♪と思う。
いつも助けてくれる友達に、感謝っ



12月11日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

今日はおサボリ

今日はラスのスラローム練習・フリ投げを
お休みしちゃいましたぁ~

そういえば、週末は二日とも試合で遊ぶわけだし
家事もマメに済ませておかなくちゃぁ~
掃除して、
洗濯機も何度回すことかぁ~
人間・会社用の服・ワンコの毛布・タオル・・・
ほへぇ~



12月7日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ラスのスラローム

今夜も、ラスのスラローム&フリ投げ練習が出来た
でも、風も無いのに右へ左へぇ~無情な方向へぇ~

まぁ~投げてスッキリ。仕事の忙しさ疲れも吹き飛ぶねぇ~



12月6日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後