ロキママ日記
 
エクストリームとフリスビーにはまるロキママ日記
 



ペット

JFA堺

今日は、JFA堺の試合に出場してきた。
ロキママはユース。ロキネエがチャレンジ。
ロキネエは、着実に上達している
ロキママは、思いっきり場外ぃ~
心が寒いぃ~ぴゅ~

ま、明日もあるしっ
明日はロキパパもエントリーするし・・・
ホッパーズのレディース二人は決勝行ってたし・・・
って事で、元気だして明日がんばろぉ~っとぉ~



1月8日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

寝て暮らすぅ~

今日はロキパパが旅行で留守。
ロキネエは午後から塾。
ロキママはぐぅ~ぐぅ~寝てました
夕方からは、ロキとラスを連れて
東池にてブラブラ散歩  U^ェ^U
その後は、ロキネエと二人で
フリスビーを投げ練習した
寒くて子供も居ない公園にて
ぎゃはぎゃは笑いながら
投げてる親子・・・・



1月7日(土)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

わーい週末だぁ~

また三連休だぁ~嬉しいなっ
今夜の散歩は、いつもの広場にて
ボール運動のみした♪
今日は手荒れがひどくて
フリスビーの投げ練習ができなかったけど
明日はロキねえと練習する約束をした
8日と9日の堺試合もがんばろぉ~っと。
目標は、場外しても良いから
思い切って投げる事だぁ~い。



1月6日(金)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

昨日の日記

今日は、ロキママだけが休みだったので
家にて大人しくしていたロキママ。

すると、らみも家から連絡があり
一緒に友達のお見舞いへGO~

友達は、髪も長くなっていて
女の子に磨きがカカッテルじゃぁ~ん!
もうすぐ成人式だそうな♪
なんだかんやと、おしゃべりしていたら
二時間ほど経過ぁ~
その間、チェキで撮影したのも楽しかったぁ~
ロキねえ・・・お年玉でチェキ買ってくれないかなぁ~

帰りは、遠路遥々な清和台まで
らみも家に送って頂き、ロキ家にてワンコ達を遊ばせしたぁ。
らいや&みゆらとも仲良くなってきて満足な私

昨日も楽しい一日でしたぁ~♪



1月5日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

フリスビーミニミニ試合?!

今日は、河川にて初投げしてきましたぁ~
ほくさす家・CAP家・らみも家・でぃの家とは
よく一緒に練習するけど
今回は、JFAのお上手な方々ともご一緒に練習♪
強風に投げてるだけでも、なんか緊張しまするぅ~

そこで、新年初投げミニ大会を始めましたぁ~。
ロキパパは投げれずに凹んでますぅ~
無料のミニ試合でも凹むのですね・・・
ま、遊びなんで元気出してっ

ロキママはめでたく四位GET
大満足なりぃ~良い正月休みでしたぁ~
また今年もワンコ遊びするぞぉ~ん



1月3日(火)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後